西東京市発 地域のお母さんを応援する情報誌「ママスタLIFE!」

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1掲載者情報
掲載者情報

#西東京まちめし 

ママスタ2020年spring号の表紙は#西東京まちめし

みなさま、spring号は見ていただけたでしょうか??

ママスタspring号はこちらから.

表紙は「まちテナ西東京」による#西東京まちめしプロジェクトにお願いいたしました。

こんな時だから、自宅でゆっくり見ていただきたい、こんな時だからお家でできるだけ元気になって欲しい!そんな想いを込めて。

テレビでも大手老舗が閉店を告げるニュースを見るのは残念で仕方がありません。西東京のお店だって今は苦しい状況が続いていると思います…

そんなお店を応援しつつ、少し楽チンしてテイクアウトできたらお互いHAPPYですね!!

アプリはインストール不要で、テイクアウト商品やデリバリーサービスなどの情報を店側からもカンタンに登録でき、注文する側も写真付きのメニューから好みの店や料理を簡単に閲覧することができます。

ぜひのぞいてみてくださいね!

そして”#西東京まちめし”をつけてSNSで投稿しましょう!

#西東京まちめし

#西東京まちめしアプリ

Category : 掲載者情報
デザイナー&ママスタ編集長 ASAMIN

子どもとの時間と、仕事時間を自分のスタイルで楽しむために2016年よりフリーランス として活動開始。 2児の小学生ママであり、 デザイナー&ママスタ編集長としてより楽しいLIFE STYLEを目指して活動中!

ブログ一覧へ戻る