西東京市発 地域のお母さんを応援する情報誌「ママスタLIFE!」

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1掲載者情報
掲載者情報

シャチギター教室

シャチギター教室は西武新宿線田無駅から徒歩7分のギター教室 です。
アクセスも良く、駐車場もあってとっても便利!
小さなお子様からご年配の方
初心者からプロを目指す方まで親切丁寧に教えてくれます。
楽器を持ってなくても大丈夫! (レンタル楽器が有ります^^)
講師の鯱先生はとても熱心な指導で有名です。
年2回の教室の発表会では毎回生徒の成長に涙するほど熱い先生です(笑)
ギター以外にもカラオケ、ベース、ボイストレーニング、弾き語りなどの個人レッスンを行っています。
完全予約制で希望する日時を選ぶことができます。
ぜひまずは無料体験レッスンを受けてみてくださいね!
Category : 掲載者情報
西東京市ママたちの応援隊長!歌うママゆるキャラ♪ キャベッツさん

私の名前は「キャベッツさん」 西東京市名産のキャベツとネコ(キャット)が融合した 妖精にゃべ。 子どもと一緒に歌って踊るのが大好きにゃべ。 西東京商工会青年部の広報係として 西東京市は親子の笑顔があふれる街、 地域の発展に力を入れている街ということを 全国のみんなに発信するにゃべ!

ブログ一覧へ戻る