西東京市発 地域のお母さんを応援する情報誌「ママスタLIFE!」

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e8%80%85%e6%83%85%e5%a0%b1掲載者情報
掲載者情報

もちもちベーグルとカリカリサクサクおやつの店「M’s oven」

M’s ovenさんのベーグルは外はパリッと中はモチっと絶品です✨

とはいえ、いまの世の中の現状。
店舗を持たれている方々の営業は本当に負担の大きいことと思います。

SNSなど流れている情報を見ながら真摯に対応をするM’s ovenさんの対応に私は感動しました。
今や品切れのマスクやアルコール手に入れるのは大変ですよね。
従業員へ、お客さまへ、ご家族へできる限るの対応を取られているのではないでしょうか。

お店の近隣の方へ始めた自転車での配達も新しいと思いました!
BASEでお取り寄せにも対応していたり工夫を凝らしてお届けしていらっしゃいます。

あともう一つ!
4月にOPENした田無駅そばのまちテナ西東京さんでまちテナオリジナルのラスクを販売を開始した模様!
こちらも早く行ってみたいです!!

早く落ち着いてベーグルもラスクも買いに行けますように!!
ママスタにはいつも掲載してくださっているのでぜひチェックして行ってみてくださいね。


M’s oven

現在は変則的な営業になっているようですのでSNSなど営業状況をご確認ください。

facebook:https://www.facebook.com/bagelsmsoven/

instagram:https://www.instagram.com/msovenbagels/?hl=ja

twitter:https://twitter.com/OvenMs


 

Category : 掲載者情報
デザイナー&ママスタ編集長 ASAMIN

子どもとの時間と、仕事時間を自分のスタイルで楽しむために2016年よりフリーランス として活動開始。 2児の小学生ママであり、 デザイナー&ママスタ編集長としてより楽しいLIFE STYLEを目指して活動中!

ブログ一覧へ戻る